童話迷宮

今日、本屋で幾つか目をつけていたコミック新刊を購入してきました♪。まだ、時間なくて読めてないのがあって、積んでる状態ですけど、とりあえず購入。でもまぁ、今日買ったのはすぐ読み終えましたよw。何を買ったかと言いますと、今回はおとぎ銃士赤ずきんの第2巻です♪。アニメで言うと、大体一区切り付いたあたりまで収録されてますね〜。色々とアニメのこととか思い出しながら読んでしまいましたよ。個人的には、今回の巻では仲の良い頃のヘンゼルとグレーテルとか主人公とその家族の姿とか所々で挿入される暖かい家族の姿が非常に印象的でしたね〜。この種のことって思えば、この作品の大きなテーマの一つかもしれませんね。