ナナカナ握手会

ナナカナのシングル発売記念イベント、参加してきました!今回はとりあえず、アニメイトの握手会のみの参加ですw。で、内容ですけど、かなり私的に堪能した感じですね〜。衣装は例によってジャケットのあの衣装での登場でした♪。今回の衣装のこととか握手のときにけっこう話したかったってこともあってこれはかなり嬉しかったです♪。番号的にはけっこう早い番号で並んでたので、早速と握手の順番が今回は周ってきて、何だかいつも以上に緊張でしたね。とりあえず、衣装とか曲とかアニぱらの話題なんかを話せましたw。次回は京都でのトーク。こっちも楽しみですね♪。

返信:Tomokiさん>やっぱりどこも品切れ&品薄みたいですね〜。当然ですが、今日行った日本橋は全滅でしたw。