もう明日です。

さて、一週間とは早いもので、もう明日がナナカナのシングル発売記念イベント in 大阪の当日ですw。つい先週に瀬戸の花嫁イベント行ってたこと考えたら、本当にめまぐるしく時は過ぎてますね。で、今回のイベントはゲーマーズアニメイトとらのあなと複数あるみたいですけど、さすがに今回は財政難の関係で一ヶ所、アニメイトの握手会のみ参加です。とりあえず、今晩はシングルの聴き込みですね♪。そういえば、井ノ上奈々さんはクローバー関係で幾つか握手会とかで話したことありますけど、酒井香奈子さんはかなり久々。色々楽しみです。

返信:Tomokiさん>瀬戸の花嫁の限定シングルですけど、何か勢いよく売れちゃってるみたいですね〜。私も昨日近場のメイトで見てみたらもうなかったですw。盛岡はあるといいですね。

theorckさん>らき☆すたのあの曲は本当に名曲ですね〜。カップリングもかなりいいですし♪。