朝から行って来ましたw

今日は日程的に色々フラゲできそうな日だったので、朝から日本橋にいってきました♪。中原麻衣さんの新曲、アネモネをイベントもあるってことでディスクピアで予約してたので、まずはそっちを引き取りに。イベント整理券もまずまずの良番でした。あとは当日を待つばかりですね。そういえば、中原麻衣さんはイイベントを何だかんだで逃してしまったことが多くて、今回が初参加ですね。

で、その後アニメイトにて、先日イベントでも言われてたキャラソンのLunarianを購入。とりあえず、私は留奈派で行きますww。あと偶然メイトで告知見たんですけど、ナナカナのトークCDの発売とそれに伴う記念イベントが6月にあるみたいですね〜。財政的にちょっと迷ったんですけど、とりあえず予約して、整理券確保しました。今見たら、井ノ上奈々さんの日記とかに情報あがってますねw。

ナナカナといえば、先日買ったシングルですけど、ポップな感じがとてもしてて良いですね。ジャケットの衣装とか凄く良いです。何処かレトロさも感じる衣装ですけど、アニぱらのPVとか見てるとすごく惹かれますね。イベントでお目にかかれるといいんですけどねw。