瀬戸の花嫁イベント

今日は瀬戸の花嫁の主題歌の発売記念イベントに参加してきました〜。今回は関西ではアニメイトとらのあなで開催ということで、両会場に参加してきました。内容的には前者がトーク&お渡し会、後者がトーク、ミニライブ&お渡し会でした。トークでは瀬戸の花嫁と主題歌、リリースに関する裏話等々いろいろ聞けました。やっぱり熱いアニメですね♪。で、お渡し会なんですけど、今回は桃井はるこさん演じる燦と野川さくらさんの留奈との対決を意識してか、燦と留奈のステッカーどっちかを選んで、それぞれのキャストさんかわ渡してもらうという趣向でしたww。(燦ならモモーイから、留奈ならさくにゃんからって感じです。一応両方と渡す時にお話はできましたよw。)私は留奈にして、さくにゃんから、ステッカーのお渡しいただきました♪。今回は割とたくさん話せました!色々もうこの時点で大満足でしたね。

で、とらのあなのライブは初めて、振りつきで主題歌Romantic summerを観れました〜。かなり振りが素敵だったんで、機会があったらまたどこかでお目にかかりたいですね。そんなこんなで、かなり充実のイベントでした♪。

返信:ふぶきさん>HPで確認して思わず吃驚でしたけど、まぁ結果的には満足でしたw。

Tomokiさん>今日は今まで以上に色々イベント楽しんできました!