今日平日なんで、登校してきましたw

今日からいよいよ5月に突入しましたね!世は大型連休。でも、カレンダー的には今日は平日w。そんな訳で、今日は普通に学校行って来ましたw。流石に今日は日にち的に人影もまばらでしたねw。授業自体はなかったんですけど、ちょっと調べ物もあって少しだけ行って来ました。。とりあえず、勉強はしとかないといけませんからねw。で、ちょっと難解めの本を一冊借りてきました。前に借りてあまり理解できなかった本なんですけど、再度チャレンジですw。今読んでみると、何となく解るような気がします。とりあえず、少しは成長したのかなw。理解語彙とか多少は増えてて欲しいところです。

ところで、今日野川さくらさんのFCからメルマガ到着しました♪。何だか次回のアルバムに向けての制作が着々と始まってるみたいですね。私的に予想よりも展開早く感じましたw。何にしても、次のアルバムは凄く楽しみですねw。

返信:Tomokiさん>Aice5のライブは昨日関西の会場のがあったみたいですねw。人から聞いた話によるとかなり盛況だったとか。。私も参加したかったですww。