Sola

ちょっと体調不良&多忙につきちょっと日記お休みしてましたw。とりあえず、少しのブランクを経て復活してましたよ♪。で、とりあえず、昨日、私の地域で放送されたアニメの話。兼ねてから期待してたsolaを観ました!まだまだ謎の部分が多いですけど、期待通りの作品ですね〜。何だか詩的な香りも漂いつつ、今後も期待の作品ですね♪。
あと、陸上防衛隊まおちゃんも放送が始まったんですけど、こっちは内容的には少し前に放送されてたものと内容的には同じみたいですね。只、主題歌が新しいものになってたのはちょっと嬉しかったです♪。懐かしい思いに駆られましたw。

返信Tomokiさん>なのは3期は良いですよね〜。ちなみに私もなのはシリーズのDVD集めてたりするんですけど、いまだ揃えきれてませんw。とりあえず、私的にこれはお気に入りなんで、コンプリートしたいです♪。