瀬戸の花嫁&桃華月譚

今回も新アニメの話。昨日は私的にはかなり期待の2作、即ち瀬戸の花嫁&桃華月譚を観ました!瀬戸の花嫁は前々からかなりテンション高い作品だって聞いてたんですけど、噂に違わぬと言った感じでしたね〜。桃井はるこさん演じるヒロインもなかなか良い味だしてますけど、私的には極道な彼女のファミリーが凄く観てて抱腹絶倒でしたよww。OPの曲と映像もかなり面白いです♪。

あと桃華月譚(譚って確か旧字だったと思うんですけど、上手くでないです。)こっちはデザインされてる絵師さんが好きだったんで、観ることにしたんですけど、妖艶&ミステリアスな感じですね。まだまだ謎はこれからって感じ。映像がかなり美しいので、思わず見とれてしまいました。