うっかり。。

学校へ調べ物に行くついでに予約してた黒薔薇保存会のCDを回収してくる予定だったんですけど、今日はうっかり寝坊してしまった為に実行できませんでした。やっぱりリアルタイムでまなびストレート!をチェックしたのが効いたみたいですw。(ちなみに私の地域では深夜3時過ぎですw)調子にのって夜更かしすると危険ですね。
そんな訳で今日は資料をいつも通りに読んでました。でもま、おかげでクローバーのMagical EpisodeⅠじっくり聴けましたw。イベントで一足お先に聴けたんですけど、やっぱり良い曲ですね。何と言うかファンタジーっぽい感じで凄くいけてますね。カップリングのありがとうのうたもいいですね〜。ライブで一緒に歌う感じの曲らしいですけど、確かにぴったりですね。