とりあえず確保w。

例によって、バイト帰りにフラゲ目当てでゲーマーズに行って来ましたww。で、とりあえずお目当てのものは確保です♪。昨日の予告通り、とりあえずクローバーの新曲Magical EpisodeⅠを購入しました!特典はブロマイドでした♪。なかなか良いです。ちなみに都合上まだゆっくり聴けてませんw。明日以降にじっくり聴きますw。あと、ゲーマーズ店内でロストユニバース関係のアルバムが流れてましたよ。何かイメージアルバムか何かみたいですね。保志総一郎さんの歌うInfinityが聞こえてきたんで、ちょっと吃驚しました♪。
あと、黒薔薇保存会のアルバムを実は予約してるんですが、今日は時間の都合上、引き取れませんでした。明日にでも取りに行こうかと思ってます。