年賀状到着♪

今日、野川さくらさんのFCから年賀状が届きました〜♪。今年は着物なんですね〜。素敵です♪。そういえば、今週末は東京の方でのFCイベントですね。私は留守番ですが、参加される方は楽しんできてくださいね♪。そういえば、そろそろ来月あたり、FCの更新のような気がする。この辺りの時期だったような気がしますw。
それと同時に年末に注文した本も一冊到着。桜庭一樹さんのGosickのドイツ語版。新刊のあとがきに書いてあったんで、ちょっと興味本位で取り寄せてみましたw。何というか元がヨーロッパ舞台の話なので、挿絵の横にドイツ語文の羅列があってもあまり違和感ないですね。むしろ何だかナチュラルです。最初の方読んでみましたが、今のところそれほどの違和感なしですww。マリア様が見てるとかキノの旅の翻訳もあるみたいですね。

返信:theorckさん>巡回お疲れ様でした〜♪。落ち着いたら、またちょっと買出しに行く予定ですww。