初巡回w

昨日の予告通り、今日は今年初の日本橋散策に行って、少しだけ買い物してきました♪。流石にこの時期は人でごった返してますね〜。今回は財布の都合もあって幾つか今後購入したいものに目星をつける程度に留めましたw。まぁ、近いうちにってことでw。ひとまず今日はお目当てのサークルの同人誌を三冊ほど購入するに留めました。正直、他にも幾つか欲しいものはありましたが、もう少し落ち着いてからにしますww。
ちなみに私的に冬休みはあとわずかだったりします。そんな訳で、今夜も原稿作成に時間を使いそうな感じですw。三が日ラストだけど、この辺りはやはり相変わらずですねw。でも、ここのところ夜中に頭が冴えることが多いから、上手い閃きがあることを期待しながら励みますよ♪。実は昨夜も夜中に急に閃いて、明け方近くまで書くはめになってましたww。おかげで、ちょっと眠いかもですw。