Rec!

今日もちょっと都合上、学校へ行って来ました♪。用事はある程度済んだので、これであとは年明けまで研究を継続しつつ、イベント行って、年を越すって感じですね♪。あ、そういえば、クリスマスカードとか作ろうと思ってまだ準備してなかったですww。その辺の支度もそろそろやっておきたいですねw。
あ、それと今日、本屋でRecの原作の最新刊を見つけたんで、購入しました♪。(そういえば、未だにこの作品アニメ版観れてないですw)今回は何か声優さんのユニットの話みたいですね〜。今回も内容が熱いですw。(イベントの場面とかあるんですが、軽く既視感を抱きましたww。実際の酒井香奈子さんのイベントの雰囲気とか反映されてるのかもしれませんねww。)巻末のあとがきの所には原作の花見沢Q太郎先生によるゲームのアフレコレポとか色々載っててけっこうこれが楽しかったですw。