また最終回!

今日は学校的にはほぼ休みなんですけど、ちょっと気になる調べ物とか色々残ってたので、登校してきましたw。で、幾つか図書館で休み中に使えそうな資料を物色して、借りてきました。けっこうためになるっぽいので有効に活用できそうです♪。年明けたら、少し研究経過を報告しないといけないので、来週辺りから本格的に今までの経過を書面にまとめないといけないような感じなので、クリスマス終わったらちょっと修羅場の予感がします♪。(そういえば、去年もクリスマス後あたりが修羅場だったようなww)
それはそれとして、今日も私の地域ではアニメの最終回が1個あるみたいです。今日はちょこッとsisterの最終回みたいですね〜。始まる時はまだ暖かい時期にクリスマスやら初詣の話があって面食らったりしましたが、予告によると今回はクリスマスの話だとか。ラストは現実と季節がリンクするようになってたんですねww。
あと、昨日のらぶドルのラストもバッチリ観ました♪。終わりっていうかこれからが始まりっていう印象ですね〜。何かこれからも展開がまたあると嬉しいです