冬季休暇

昨日、今週末から冬休みって書いたんですけど、よく考えたら金曜の授業をまったく受講してなかったので実質的に今日が年内最後の授業でしたw。そんな訳で一足早く、明日から名目上、休暇に入ります♪。飽くまでも名目上ですけどね。とりあえずしばらくは調べ物とかで学校行くことになりそうです♪。1年って早いですw。
で、授業後に年内最後ってことで同期生さんたちと御挨拶も兼ねて、年末年始の話とか話してました♪。皆やっぱり忙しいみたいですね〜。(無論私も例外ではないんですけどねw。)とりあえず、良いクリスマス&年末年始をってことで、御挨拶してきました♪。この時期にこの種の挨拶をするのはちょっと気が早い感じですねww。