じっくり聴いてみました♪

昨日は思わずフラゲしてしまいましたが、今日が新谷良子さんの空にとける虹と君の声の発売日ですねw。今日じっくり聴いてみたんですけど、凄く良いですね。今までのアルバムでもあったような疾走するような元気でポップな曲調のチューンに加えてしっとりとしたところもけっこうあって、新鮮な印象を受けましたね。とくにタイトルチューンの空にとける虹と君の声が凄く良いです。歌詞とか見ながら聴いてて、グッときてしまいました。大好きな場所、想い、その他色々なんだか脳裏に色々イメージが色々湧き起こる曲でした。あと、ジャケ写のチェックの衣装がかなり格好良くて私的にはかなりお気に入りです♪。

あと、話はまったく変わりますが、モモーイこと桃井はるこさんの自伝的なドラマDVDがでるらしいですね〜♪。店でCD買ったときについてた広告でみたんですけど、けっこう気になります。新曲とかも出てるみたいですし、余裕ができたらチェックしてみたいです♪。