雨そして虹?

今日はなんだか夕方から急に雨になりましたね〜。(私の地域ではw)朝、念のために持っていった傘を使用することになるとは全く予想できませんでしたw。ずっと快晴でしたからね〜。学校から帰る頃になって急に雷雨を伴う土砂降りになったので、吃驚でしたw。帰りは授業の都合もあって、同期生さんと一緒になることが多いんですが外の様子を見て思わず二人して呆然としてしまいましたw。もう傘があっても濡れ鼠は必至でしたからww。まったく困った天気でしたw。今度は風邪引かないようにしないといけません。。
で、その帰りにちょっと雨宿りがてらにCD屋に行ったんですが、フラゲを期待して店を見て周ってると早速お目当てを一つ発見しました♪。新谷良子さんのニューアルバム空にとける虹と君の声です♪。とりあえず明日は遅くなりそうなので、早速購入しました♪。まだじっくり聴けてないんですけど、明日にでもじっくり聴いてみたいです。

返信:theorckさん>ハルヒはやっぱりというべきか受賞したみたいですね〜。ホントに元気のある作品です♪。平野綾さんは療養中みたいですが、私的にはゆっくり休んでまた万全な体調で元気な姿を見せてくれることを祈ってます。

Tomokiさん>私もらぶドルは大阪のイベントに参加予定です♪東京の方もスペシャルライブを近い日程であるみたいですね♪。大阪は今週末にいよいよ迫ってるので私的に凄く楽しみです♪