RAY♪

今日は夕方くらいまで、1日資料の読みと次の授業のためのレポートの準備をしてたんですが、ちょっと気になることがあったので、夕方から外出しました。それで、その気になることとというのは。。なんと、我が家の近所に大型の古本屋ができたらしいのです♪(けっこう大手のお店w)さっそく行ってみたんですが、かなり大きくて品揃えもよかったです。自転車で15分以内に行けるのは私的に感動的ですね。ま、今日のところは様子見で買うものはないだろうと思ってたんですけど、RAYの原作コミックスの6巻と7巻を発見。(実は今まで買い集めてたんですけど、5巻までで放置してましたw。)ちょうど探してたものだったので早速買ってしまいました♪。これでRAYはほぼコンプリートです♪。(最近出た特別編はまだですけどね。)