efが凄かったです!

今日は久々にアニメの話です♪。個人的に今期では一番efの2期シリーズをずっと注目して観ているんですが、これもそろそろお話が佳境に入ってきてますね。毎度毎度OPが微妙に異なってたり、行間を読ませるような心憎い演出で魅せてくれるこの作品ですけど、先日観た最新話がかなり印象的というか今まででも最高の演出という感じでしたね♪。
第1期のメンバーと第2期の主たるメンバーがクロスオーバーして、絡み合い魅せるドラマが素晴らしかったですね〜。OPを何時もの如く流した後、Aパート終了後に前に1期のOPを流すとかなかなか今までのアニメには無かった演出に感動ものでしたね〜。今期のヒロインであるミズキ、優子それぞれもうかなり原作とは持ってくるテーマ性とか状況が異なってるので、これからどうなるかますます手が離せませんね。

そういえばしばらく書いて無かったですけど、これに加えてCLANNADの2期も無論並行して鑑賞中だったりしますww。こっちもいよいよ本格的に話が展開してきましたね。こっちも目が離せませんw。(ゲームも並行してやってますが、まだAfter Storyに到達してないですww。)


あ、それと今日ようやく野川さくらさんのライブとSound Horizonのライブのチケットが手元に来ました!!これで来年に無事にライブに参加できます。どちらも私的にかなり注目のものなので、楽しみです。