Roman完結編

Sound HorizonのRomanを漫画化した例のコミック版のRoman2巻の発売日が決まったみたいですね〜♪。コミック版のHPで見たんですが、どうやら年明けの1月19日のようですね〜。久しぶりにコミック版のHP見たら、色々更新されてて見入ってしまいましたww。
コミックス派なので、掲載されてる雑誌連載はほぼ見てないんですが、かなり良い感じに仕上がってますね。やっぱり私的には黄昏の賢者とか美しきものが気になったりしますね。何か完結編の11文字も伝言も素晴らしいとのことを聞き及んでるので、期待は尽きませんね。。
今のところ年明けのMoiraの追加公演のライブに参加予定なんですけど、時期的にはSound Horizonの追加公演も終わってる頃なんで、できればライブの余韻に浸りつつ、この本が楽しめていると良いですね〜。
最近はもっぱらMoiraという感じですが、発売までRomanを聴き直すのも一興ですね♪。(あと1巻をちょっと改めて読んでみたくなりましたよw。)個人的に漫画化の企画はまたあっても良いかなと思うので、何かまたこういう変わった展開も期待したいですね。