連休の握手会!!歓談模様

遅くなりましたけど連休のイベント等の感想ですww。

日曜は野川さくらさんのシングルEternal Memoryの発売記念イベントに参加してきました〜。今回は久々の握手会ということで、テンション高めで朝からお出掛けしてきました!!

今回は今日だけで名古屋、京都、日本橋の三ヶ所のアニメイトで順次開催。とりあえず、私は日本橋アニメイトのみの参加だったんですけど、何となく京都の雰囲気が気になったし、久々に会う皆さんにも早めに顔合わせたかったんで、朝から京都へ一路向かってきましたww。冷やかし半分の京都上陸です。しかし、連休で京都は紅葉の観光シーズンということをすっかり失念してましたw。京都まで電車が物凄く混雑してましたよ〜。予定より遅れて、昼過ぎにアニメイトに到着。久々にさくら組の皆さんと顔を合わせました!暫し、状況などを見つつ歓談。その後も続々と集うさくら組。気が付いたら、京都の時点でけっこうの大所帯ww。とりあえずご飯などして、イベントに備えました。
やっぱりこの雰囲気ですよね〜などと雰囲気をかみしめてましたら、会場に野川さくらさんも入場して、いよいよ開場時間になったので、とりあえず皆さんに挨拶を適当にすまして、私は一足先に京都を離れ、一路日本橋へ前乗りしましたww。

で、夕方ちょっと前に日本橋入り。しばし日本橋を徘徊w。
ややあって、ようやく京都の会場を終えたメンバーと合流。若干時間は押してましたが、イベントにいよいよ突入♪。野川さくらさんのいつものトークを少しした後に握手会ですw。時間ちょっと押してるから、一人の持ち時間短いかな〜と何となく予感はしてたんですけど、意外にもかなり一人の持ち時間長かったですね。シングル曲の感想とか今後のアルバムのこととかかなり長く話せましたよ♪。今回はAsrielとのコラボだったし、その辺のサウンドの感想は無事に伝えられましたw。個人的には今回以降もこういう曲はあって欲しいところですね。

さて、イベント終了後はさくらファンの皆さんでオフ会。今回、関西だけでなく日本各地から皆さん集って、大人数でワイワイww。久々に会う方もかなりいたし、テンション上がりました!
飲み食いしながら、もう4,5年私的には皆さんとこうしてるんですよね〜と感慨深く浸っておりましたw。なんというかこう、もうファミリーな領域ですねww。
オフのお開きは11時前w。終了後、皆で記念撮影とかして解散しました〜。記念写真とか春のバスツアーを思い出しましたw。何かもうちょっと恒例ですw。皆さんとはおそらく来年のアルバムのイベントでもお会いできるだろうということで、再会を約束してお別れしました〜。やっぱり楽しかったですね。それに尽きます。

そして翌日の月曜もちょっとしたイベント!関東からの遠征組のファンの皆さんと京都観光!!清水寺とか八坂とか天気こそ生憎でしたけど、イベント延長戦ってことで堪能してきましたww。また今度もよろしくと再会を約束して解散しましたが、その機会は遠からずありそうですねw。来年のイベントもあるようですしねw。