年末は楽しみ多しですw。

野川さくらさんの日記見たら、グラビア撮影があったとか!12月に幾つか、声優雑誌等でグラビア等色々記事があるらしいとのことですね。来月のPick-Up Voice等に載るらしいので、今からすごく楽しみですね〜。察するにベストアルバムの発売がありますから、その特集記事が幾つか組まれるようですね。個人的にPick-Up Voiceは写真も多い雑誌だったように思うので楽しみですね〜。

そうそう、来月のクリスマスのFCイベントの詳細も出たみたいですね。今回はラムズホールで18時からとか。できれば、遠征して参加したいところなんですけど、今かなり迷ってますねww。実はその後年明けて、数日後に再び遠征することが現時点で確定しているので、年末年始に続けて、遠征は費用的に厳しいな〜とも考えてしまいます。でも、貴重なFCイベントにも惹かれるわけでw。。とりあえず、今月23日の握手会イベントの感触と財政を見極めて、参加を検討ですねw。