ef recollection

少々忙しくて、日記を書くのもちょっと出来てない最近ですけど、とりあえず今日、ef a tale of memories recollectionを購入してきました。第2期が10月から開始のこのシリーズですけど、これは、前シリーズの総集編ですねw。一応、本編はバッチリ録画してあるので、ちょっとしたまとめとしてこれは注目してたんですよね。まぁ、そんな訳で発売なったので、回収してきましたw。
で、観て見たんですけど、総集編とはいえ見応えはありますね〜。構成もなかなか観てて、自然な仕上がりになってましたよ。新作カットもけっこう笑えるネタが多くて流石はシャフトというところでしょうかw。いずれにしても、次期シリーズへの期待は高まりました。
あ、それと特典で2期の予告のフルバージョンが付いてました。鳥肌ものでしたw。