Circus!!

最近なかなか時間なくて、レンタル屋とかには行けなかったんですけど、ちょっとだけ、CDとか借りてきました〜♪。金銭の都合上、そんなには借りて来れなかったんですけど、とりあえず前から気になってたFiction junction Yuukaの新アルバムCircusを借りてきまして♪。前のアルバムも名曲揃いでしたけど、今回も良いですね〜。やっぱり歌唱力も凄いし、メロディーも凄く印象的で頭に残りますね。早速、ヘビーローテーションで聴きまくってますww。次も時間があったら何か借りに行きたいところですね。

ところで、話は全く変わりますけど、今日から私の地域ではいよいよ京都アニメーションによるCLANNADの放送開始です!前々から大注目の作品だけにかなり楽しみですね!