やっぱり赤がよかったですかね〜。

今日、野川さくらさんの公式の方の日記を見たら、先日の東京の方でのライブの様子が上がってましたね〜。大阪に参加してしばらく、経ちますけど、やっぱり最高のライブだったのが思い出されますw。流石は東京というべきでしょうか、関係者の方々もけっこう今年もたくさん来られてたみたいですね。やっぱりたくさんの手が関わったライブだというのが伝わりますね。ちなみに、今回のライブでの衣装、けっこう印象的なのたくさんあったんですけど、私的には今回の日記にアップされてる赤でチェック基調の衣装が一番好きですね。かなり印象的でした。ひょっとしたら今までで一番好きな感じかも。(あと、去年のルピカの紫の衣装も好きだったりしますw。DVDのジャケ写になってるやつです。)次のDVD楽しみですね!あと、名古屋の追加公演に参加される方は楽しんできてくださいね。