久々の日記になりましたw。

諸般の事情とか諸々色々忙しくて、かつてないくらい日記を放置してしまいましたww。まぁ、ちょっと今、バイト探してる最中なんでその影響が一番強いですかねw。とりあえず、明日が面接なんでこなしてきます。採用されるといいんですけどね。
あと、節約の為にしばらく控えてたんですけど、今日漫画を一冊購入しました♪。かなり好きな藤枝雅さん作のいおの様ファナティックス。2巻目にして完結編だったので、ちょっと吃驚です。色々と大人の事情があるみたいな感じですけど、お話はやっぱり私的には最高でした。内容的にはけっこうな百合ものですけど、やっぱり何か癒されますね。

あと最後にアニメイトのHPで見たんですけど、12月に発売される野川さくらさんの先日のライブのDVD&バースデーライブのDVDの発売記念イベントがあるみたいですね。関東オンリーみたいな感じですけど、クリスマスの時期でかつ握手会もあるようなので、要注目ですね。とりあえず、両方のライブともにかなりの高クオリティーだったんで、現物は理屈抜きに欲しいところですね。