Love Note

遅くなりましたが、昨日のライブの話です♪。昨日は野川さくらさんのライブに参加してきました♪。一言で言って、凄く良いライブでした!座席も前から二列目っていう神席だったんで、さくにゃんがすごく近くで良かったです。曲も最新アルバムの風色恋譜からほぼ全曲と+αってことで瀬戸の花嫁のRomantic Summerとか、Lunarian、らぶドルからLove Love Loveのせいなのよ!とか、あとCD未収録のローズテイルとかなかなか聴けない貴重な曲もあって凄く感動ものでした♪。瀬戸の花嫁の曲のときはまさにリアル留奈って感じでしたね。あと、アコースティックで三鷹市上連雀とかしっとりのチューンも嬉しい演出でしたね。
で、予てから赤のサイリューム使用予定してた時の彼方ももちろんありました。これは本当に感涙ものでしたね。やっぱり私的には一番の声優さんですねw。