Love is destructive

気が付けば、もう7月ですね〜。夏本番&アニメも一部最終回&新作ってところですねww。新作はまだ放送が少し後ですけど、昨日は私的にお気に入りのアニメのsolaが最終回でした〜。絵とキャストで観出した作品でしたけど、ストーリーが色々と深かったんで、かなり嵌りましたね。ヒロイン同士の複雑な感情が入り混じった茉莉&蒼乃の最終戦闘シーンとかかなり涙ものな感じでした。愛するが故の攻撃性、犠牲。戦闘シーンですけど、その裏にかなり複雑な意味をみてしまったところもありました。作品自体は一応のハッピーエンドでかなり良かったです♪。個人的にかなりお気に入りのもキャラクターである森宮蒼乃が事実上、物語の主役みたいな感じのエンドだったのも、感動でしたww。

さて、あと新作といえば、もうすぐひぐらしのなく頃に解が始まりますね。その対策ってことで、やっと前回のアニメシリーズをラストまで見終わりました!私的にはやっぱり、レナの罪滅し編が好きですね。特にラストの学校でも圭一との対峙がかなり印象的でした。こっちも複雑に意味が絡まりあう戦闘シーンですね。愛、憎、疑心、信頼てところでしょうか。あと少しで始まるんで、楽しみです♪。