これでも一応ww。

昨日&今日と何だか自宅の部屋が昼間、蒸し暑くて落ち着かなかったので、久々に行き着けのカフェにて、ちょっと粘りつつ、勉強してましたww。最近の日記だけ見るとまるで、イベントとかのみに集中してるっぽいですけど、これでも一応裏で、研究活動はしっかり進めてますw。そろそろレポート提出の時期もありますから、その辺も意識しないといけないですからね。

それはそれとして、宮崎羽衣さんの今度のシングルの発売記念イベントが発表になったみたいですね♪。今回は握手会とかお渡し会中心のものみたいですけど、関西だけでもけっこうたくさんあるみたいなので、どれかにできれば参加したいです。(時期的にレポートやら発表やらの時期で大変ですけど、とりあえず、そのために今は努力を怠れませんねw。)