望みを託して。。

今日、先日予約したナナカナのシングルがあるかどうか一縷の望みを託しつつ、地元のアニメイトに行って見ましたw。で、結果は惜しくもまだ未入荷とのことでした。これはやっぱり手元に来るのは週明けくらいになりそうですね〜。その代わりといっては何ですけど、D.C2Spring Celebrationの主題歌を購入してきました♪。前に店頭のモニターで観てかなり惹かれてたので、入手してきました♪。これも名曲の予感です。

ところで、hm3とかにナナカナの記事載ってるの観たんですけど、かなり可愛いですね〜。今までボーイッシュなカラーの多かった井ノ上奈々さんが今回はかなりガーリッシュに見えて私的にはかなり新鮮です。そういう意味でも早く手元に置きたいんですけどね。。