彩音さんのアルバム!

先日少しだけ話題にした彩音さんのアルバムなんですけど、ついに購入しました!やっぱりなかなかの名曲揃いですね〜。これは買って損はなかったです。私的にはやっぱりひぐらしのなく頃にのPS版の主題歌の嘆きノ森がお気に入りですね。歌詞とか改めて見ると、凄く作品の世界観を反映してる感じがします。思わず、本棚からひぐらしの漫画版とか取り出して読みながら聴き入ってしまいましたよw。(残念ながら件のゲームは時間の都合で未プレイなんですけどねw。)あと、メモオフの主題歌のORANGE、これも切ない感じで良い曲ですね。メモオフのシナリオとか思い出してしまいますw。しばらくは例によってヘビーローテーションですね。

返信:Tomokiさん>Aice5のライブ、参加お疲れ様でした〜。やっぱりと言うべきか大盛況のライブだったみたいですね。聞けばこのユニットの解散が決定したとか。。ちょっと残念ですね。