じっくり鑑賞してましたw。

ようやく先日購入したCD&DVDをじっくり鑑賞できたので、今日はその話です♪。まず、Romantic summer。やっぱり予想通りに良い感じにアップテンポでイベントとかで聴きたくなるチューンですね♪。アニメの画像が聴いてて、目に浮びますww。で、清水愛さんの覚醒ビスクドールは今までの清水愛さんの楽曲と比べると少し早いテンポの曲ですね。歌詞もかなりボリュームありますし、聴きごたえ十分って感じですね。相変わらずの不思議な世界観は健在です♪。PVのビスクドールを意識した映像も素敵に出来上がってますね。
そして、最後にSound HorizonのライブDVDですが、こちらも前回のライブ盤に引き続いて、素晴らしい出来ですね〜。あの幻想的な歌詞はやっぱり舞台にするとやっぱり引き立ちますね。とまぁ、こんな感じで、購入した作品を最近はずっと鑑賞してました♪。それにしても、一時にかなり発売が被ってしまいましたねw。

返信:skyさん>清水愛さんのイベント今回もあるみたいですね〜。今回は関西での開催がないみたいなので、私は残念ながら不参加ですww。またイベントあったら行きたいんですけどねww。ちなみにどちらの楽曲も良い感じですよw。