サジェスティブな終わり。

何かここ最近体調が不調っぽいですw。色々忙しいせいもあるんですけど、帰宅してそのまま寝床にぶっ倒れてる率がかなり高いです。。なので、またしても昨日、日記書きそびれてしまいましたww。おまけに危うく、Venus Versus Virusの最終回を見逃すところでした。ひとまずギリギリのところで目が覚めて、事なきを得ましたが危なかったです。気を付けないといけませんねw。で、その最終回ですけど、色々と含みを持たせてのラストって感じですね。具体的な結果みたいなものは示されませんでしたけど、何となく映像からきっとハッピーエンドなのかなって私的には思いました♪。(見方によっては悲劇にもなり得るエンドだったような気もします。)最後のヒロイン、スミレ&ルチアの2人で写った写真のシーンが凄く私的に印象的でしたね。

それとちょっと関連して、この作品のEDを歌ってた妖精帝國のベスト版がでるみたいですね。聞いたところによるとタイトルはGothic Lolita Propagandaだそうです。ここのところベスト版のラッシュですね。とりあえず、これは注目です。