StrikerS

リリカルなのはStrikerS観ました!一言でいって期待を裏切らない素晴らしさでしたね〜。今回はシリーズのイントロダクションって感じですね。前回からのレギュラーメンバーもすっかり大人っぽくなってしっかりお姉さんして、また違った魅力がでてましたね。なのは役の田村ゆかりさんの声が設定の年齢相応に穏やかな感じになってるのが凄く印象的でした!(フェイト、はやても同様♪。)
あと、新キャラ、早速大活躍ですね。スバル&ティアナのコンビが私的には最高です。前回シリーズのなのは&フェイトみたいな感じになってくれることをちょっと期待してます。

返信:Tomokiさん>なるほど。それは楽しそうですね〜。これまでの感じだとリリカルパーティーの模様は一部DVDの特典映像で収録されて来てますから、私的にはそれに期待します♪。