週末は早起きw

今日からいよいよ4月。新学期が始まりますね〜。とはいっても、調べ物以外で登校することが少ないので、ちょっとその辺は何だか無自覚だったりしますけどねw。それによく考えたら、今日は日曜日なんですよね。
そんな訳で、とりあえず、今日は新アニメを早速チェックしてました♪。記念すべきその一発目のアニメはと言いますとハヤテのごとく!です♪。かなり朝っぱらからの放送ですけど、笑わせてくれますw。キャストはメインが白石涼子さん&釘宮理恵さん、ナレーションが若本規夫さんとかなり豪華で、色々たまりませんねww。これで今後も週末は早起き確定です♪。それにしても釘宮理恵さんはツンデレキャラが板についてきましたねw。