最終回:京四郎と永遠の空。

最終回ラッシュです。とくに今週はそうですねw。そんな訳で、昨日観た最終回の話です♪。京四郎と永遠の空介錯の各作品のキャラクターがたくさん登場してるな〜などと思って適当に観てた作品なんですけど、最終回はかなり印象的でしたね〜。特に、京四郎と空の最後のお別れ(厳密には違うんですけどw。)のシーンの会話は私的に観てて、軽く涙腺が緩みました。。まさか最後に来てヒロインが消えるとは思ってなかったんでw。最後にしたこの2人の約束の指きり&涙が切なかったです。絶対天使って悲しい設定だってのがここに来て実感した感じです。結末的に最後は上手い具合にこの2人上手くいったみたいなので、(生まれ変わったと思しき空に京四郎が再会。そこでエンドw)まぁ、満足のいく最終回かなというところですね。
あ、でもよく考えたら、神無月の巫女も同じ感じだったような気がしなくもないです。けど、それでも私的には満足ですよw。