Go!Go!Paradise!!

昨夜から今日にかけてけっこうヘビーローテーションアニぱら音楽館主題歌CD、Go!Go!Paradise!!聴いてました♪。どれも良い曲ですね〜。タイトルになってるGo!Go!Paradise!!はかなりお気に入りですね。去年9月のアニ音のライブで初めて聴いた曲ということもあって、聴いてて去年のライブのこととか思い出してしまいました♪。ポジティブな歌詞が聴いてて凄く元気出させてくれます。他に収録されてる歴代主題歌も最高でした♪。また今年もアニ音の公録ライブあるなら、遠征して行きたいものですね〜。そういえば、なんだかんだで去年は一回しか遠征しなかったですねww。