嬉しい知らせ♪

先ほど、野川さくらさんの公式HPの方見てみたんですけど、バースデーライブのゲネプロ時の写真が日記にアップされてましたね〜。かなりグッドです♪。ライブの様子とか雰囲気が伝わってきました!あと、アルバムとライブツアーの話も今後あるようですね。少し先の話ではあると思いますけど、かなり楽しみです♪。あと、今回のライブでは花道がセットされてたんですね〜。これは吃驚でした。是非観てみたかったですw。とりあえず、もうしばらくすれば雑誌とかに載るような気がするのでそれを待ちますww。次のライブは参加しますよ。

返信:theorckさん>あの絵は本当にお気に入りなんです♪。コンシュマー版はかなり完成度高そうなんで、時間があれば欲しいところですね。