癒されます。ひだまりスケッチ。

そういえば、先日から私の地域でやっと放送開始したひだまりスケッチのことに触れてませんでしたね〜。なので、今日はその話題でも触れてみようかと思いますw。まぁ、新しく始まった作品は大体言及してるので、慣例的にって感じです。(別に今日何も話題がないって訳ではないですww。地味に今日も勉強してましたw。)
一言でいってかなりほんわかする作品ですね♪。キャラクターも何だか観てて癒されるところがあります。所々で登場するデフォルメされたキャラの顔が何とも言えず可愛いです♪。本当にこれからも要チェックの作品ですね。そういえば、HP少し見たんですけど、この作品って1話から時系列にしたがって描かれてるわけではないんですね〜。遡ったり前後したりしてるみたいですねw。ちょっとその辺も意識してみると面白くなりますねw。