ついに!

ついに野川さくらさんのバースデーライブのグッズが発表になりましたね〜♪。今回はハッピもあるのが驚きですww。ライブは行けないですけど、グッズはちょっと欲しいですね。パンフとか私的に気になりますw。出来れば後でFCでグッズ通販とかあるとありがたいんですけどね。しかし、いよいよって感じですね。

さて、それと今日はPS2版のひぐらしのなく頃にの発売日だったみたいですね。日本橋に立ち寄ってみたんですが、方々の店舗でデモが流れてましたw。初めて、じっくりデモ画像みたんですけど、けっこう良い感じですね。主題歌が彩音さんだったのも驚きでした♪。ゲームは財政と時間の都合ですぐに購入できそうもないですけど、この主題歌はけっこう魅力的ですね。