無事にフラゲしましたw。

今日、なんとか当初予定したとおりにディスクピア宮崎羽衣さんのシングルまもらせてを引き取りに行って来ました。無事にフラゲですw。イベントの整理番号もまずまず狙い通りの番号で成果は上々ってところでした。で、なんとなく握手会が開催予定ののゲーマーズにも足を伸ばしてきましたw。イベント整理券どうなってるのかなって思ってちょっと冷やかす程度に立ち寄ってみたんですけど、なんと僅かばかりまだ残りがあったみたいです。こっちは金銭的な問題上、参加を見合わせようかなって思ってたんですけど、やっぱり握手会は貴重な機会なので、こっちも予約して参加することにしました。ホント、けっこう悩みましたw。
で、肝心のCDですが、フラゲした日はいつもそうですが、まだ時間の都合上じっくり聴けてませんww。感想とかは明日ですね。でも、今回のジャケットはかなり良いですね。