そういえば、そろそろww。

先ほど、何気なくランティスのHPで新譜の状況チェックしてたんですけど、そろそろ色々出る時期ですね〜。ひとまず差し迫ったところで宮崎羽衣さんの新曲でしょうかww。これはイベントも参加の予定なので、火曜か水曜くらいにでも引き取りに行こうかなって思ってます♪。それとJAM Projectの新曲もそろそろリリースになるんですよね。ライブで一回だけ聴いた曲ですが、改めて聴いてみたいので、これも要チェックになりそうです♪。これは発売日をすっかり忘却してましたww。

あと話は全く変わりますが、今日何気なくカレンダーを見つめていてふと気が付いたことがありました。。そういえば、私明日誕生日だってことです!!少し先の話だって思ってたんですけど、気が付けばその日は目前ww。時間の経過が早く感じてしまいますねww。