寄り道なんですが。。迷った!

今日はちょっと学校を早めに切り上げて、久々に古本屋に立ち寄りました♪。以前偶然立ち寄った、商店街の片隅にある趣のあるところなんですけど、地下鉄の出口を間違えたのか、なかなか到着できずww。おまけにちょっと道筋をうろ覚えだったりして、到着まで苦労しました。。前に来たときに目星をつけてた本のうち一冊をひとまず購入!。古典ギリシャ語の文法書ですww。学校の生協でも買えたりする代物ですが、こっちで買ったほうが値段が良心的なんです♪。まぁ、自分の研究に直接関係するものではないんですが、趣味で簡単な単語とか文法とかは理解しとこうと思うのでボチボチやっていこうかなって思ってますw。出来れば、ネギま!の超とかエヴァンジェリンの呪文詠唱を読むときの参考くらいになったらいいなって思ってますww。