お片づけ大作戦step2

今日は先日行なった部屋の荷物整理を合間にやってました。お片づけ大作戦step2です♪。前は棚に収まりきらずに散乱してるCD類の整理でしたが、今回はそれと同じくらい深刻な状態にある大量の本&漫画の整理を試みました!とりあえず、大きめの収納ボックスを二つほど用意してそれに可能な限り収めてみました。生憎、量がけっこう多いので完全にはすっきりしなかったですw。とりあえず、散乱してる書籍の半分くらいは収まったって感じですw。まだまだ先は長いです。step3に続きそうです。
本といえば、先日注文していた、Rozen Maidenのコミックス独語翻訳版が到着しました♪。我ながら妙なものを注文した感じですが、ちょっと面白そうだったので購入しましたw。(英訳は見たことありますが、これは何となく珍しかったものでww。)ある程度読んだ感じ、違和感はさしてありませんね。何となく姿にフィットしてるような印象さえありますww。1巻はそろそろ読み終わりそうなので、時間が空いたら、2巻も見たいです。雛苺とかどうなるのか気になりますからねw。

それはそうと、明日はいよいよ野川さくらさんのイベントです。お渡し会ってことで凄く楽しみです。