お片づけ大作戦、step1

今日からいよいよ2月突入ですね。私的にはけっこう忙しくなりそうな予感w。さて、今日は部屋を片付ける第一歩として、CD用の収納ボックスを2個ほど買い込んできました♪。気が付けば寝床の近所まで大量のCD&DVDが散乱してきてたので、まずはこれを何とかする意味で投入です!できれば、机を先に何とかしたいですが、まずは足元から固めるってことで、これで床に積まれているCD類を収納しました♪。ちょっとすっきりしたような気がします。
そういえば、明後日はいよいよ桃井はるこさんのサイン会です。もう少し先かなって思ってたけど早いですねw。とりあえず、サイン会に持っていく事前アンケート用紙の記入をそろそろしようと思ってます♪。