JAMライブ参加してきました!

ちょっと遅めの更新ですw。今日はJAM Projectのライブに参加してきました!熱かったですね♪。一言であえて表せば、そんな感じでしょうか。6時くらいから開演して、終わったのが9時前でしたから大体3時間くらいに及ぶライブでした。もう終始飛びっぱなし&立ちっぱなしでしたねww。友人たちと計3人くらいで参加してきました。座席は今回は大体一階席の真ん中くらい。けっこうメンバーの顔とかよく見えてよかったです。
まず、最初は今回のライブのタイトルにもなってるシングル曲のBreak Outから始まりました!最初から勢いのあるチューンからだったので、凄くテンション上がりましたね。続いてグラヴィオンとかやはり勢いのあるJAMらしいチューンが続き、かなり熱かったです♪。あと、続いて男性メンバーのみのコーナー、漢JAMのコーナーで、明日への咆哮などのの披露、また今回は逆に奥井雅美さんと松本梨香さんの2人の女性メンバーのみによるコーナーもあってLittle Wingを歌われてました♪。これは私的にけっこう新鮮でした。今後、女性メンバーのみのチューンがあってもいいねって話しもされてました♪。この辺りは今後も展開に期待ですね。続いて恒例になってるアコギのコーナー。今回も幾つか曲をやったんですけど、その中でもVoyagerのアコギアレンジがあってこれが印象的でしたね。原曲とはまた違った感じで凄く新鮮でした。その後はSoul TakerとかVictory,Gongなどの燃えるチューンでラストまでかっ飛ばす感じでした。この辺りでは最高潮に燃えてたと思いますww。で、アンコールでラストはSkillでこれまた勢い良く燃えてしめました!いつもながら凄いライブだったですね。