新作ラッシュですね〜。

昨日くらいから、続々と新作のアニメが放映され始めてますね〜。取り合えず、昨日は京四郎と永久の空って作品&ひまわりっ!!をチェックしました♪。京四郎と永久の空は何というか、適当に流す程度に軽い気持ちで観たんですけど、ちょっと吃驚でした。介錯さん原作の作品ですが、同じ作者の作品で見たようなキャラクターがチラホラ登場してて、個人的にけっこう楽しめました。神無月の巫女とかワルキューレとかそれっぽいのがOPだけでもけっこう目に付きました。メカの要素もあってちょっと面白そうなので、これは引き続きチェックです♪。あと、ひまわりっ!!は前のシリーズも観てた関係もあって安心して観れますね〜。白石涼子さんの主題歌もいいです。私的にレギュラーメンバーがいつものお店でもんじゃ焼きとかつついてる姿は観てて、和みますw。
あと、チェックなのは、まなびストレート!とMaster of Epicになりそう。この2作品も内容が楽しみですが、主題歌とかもけっこう楽しみだったりします♪。