ちょっと久しぶりに。

今日、赤ずきんを早起きして例によって観てたんですけど、今回から新しいOPになったみたいですね♪。今回も田村ゆかりさんの歌声が良いですね。前の童話迷宮も耳に残る曲でしたけど、今回もなんか印象的ですね♪。作品的にもここからいよいよ本格的に物語の核心に迫るといった感じですね。あと、書店にて今月のhm3を発見。表紙は新曲関連ってことでゆかりん。色々気になる記事もあるのでちょっと購入を迷いますねw。(先月も迷ってたんですけど、結局買うのは見送りましたw。)
あと、話は全く変わりますけど、久しぶりに今日ゲーム屋にてゲームを購入しました!(最後に購入したのはけっこう前になりますね。。)買ったのはアドバンス版のFF6。これ、けっこう私的に思い出深い作品なんで、前からそのうちに買おうと思ってたんです♪。で、さっそくやってみてます。まだ序盤のあたりですけど、懐かしさに感動してますww。個人的にこの頃のFFシリーズが一番のお気に入りですね。あと、今になって改めてプレーすると何か変に新鮮な感じがします♪。そのうちまた5もやってみたいですね。

返信:ふぶきさん>さくにゃんのももちろん欲しいですね♪。そういう意味でもクリスマスのFCイベは期待してます。