10 LOVE

今日は飯塚雅弓さんの新アルバム10 LOVEを鑑賞してました〜。久々に聴いた感じですけど、良かったですね。アニバーサリーアルバムってコンセプトらしいですが、聴いてるとSmileとかDestinyとかファンにはたまらないキーワードがしばしば曲に出て来て、私的にはジンと来てしまいました。関西でラジオが終わってけっこうたちますけど、またなんらかの形でラジオとか聴けたらいいなって思いましたよ♪。そういえば、最後にライブ行ったのが2年前くらいですから、もう結構経ちますね〜。ちょっと久々に聴かせてよ君の声とかロマンティックだねとか聴きたくなってしまいました♪。
そういえば、思い出したんですけど、アニぱらの司会ってさくにゃんの前は飯塚雅弓さんだったらしいですね〜。そのころはまだ観てなかったんですけど、私的に野川さくらさんを知る前までは飯塚雅弓さんの曲とか時々聴いてたので、なんだかちょっとした縁みたいなもの感じてしまいますww。