クローバー握手会♪

今日は日本橋で開催されたクローバーの握手会に参加してきました!イベントの時は大概そうなのかも知れませんが、今日は我ながらテンション高かったですww。今回はメンバーの宮崎羽衣さんのお誕生日がつい先日ということもあって、お誕生日おめでとうのコール&Happy Birthdayの歌から始まりました(会場にいた参加者の皆さん全員によるもの)♪。これは良いタイミングでイベントがあったなって感じですね。私も握手会の際に直接お誕生日おめでとうのメッセージを伝えられてよかったです♪。しかし、いつもそうなんですけど、握手会はなんだか少し緊張してしまいますねww。若干、緊張しつつも斉藤桃子さん、庄子裕衣さん、宮崎羽衣さん、井ノ上奈々さんのメンバー全員と割と長く話せたのは良かったです。そういえば、来月のアニ音にもクローバーは参加ですね。落ち着いて考えたら、実際に歌うクローバーを見るのは初めてになるかもw。楽しみです。
帰りはやや余韻に浸りつつ、日本橋を散策。買いそびれていた魔法少女リリカルなのはA'sの第1巻のDVDを購入。やっと買えました。これで、今1巻と3巻をそろえたことになります。3期シリーズ開始までには全巻そろえておきたいです。久しぶりに1話みたんですが、やっぱ感動的ですね。なのはとフェイトの再会シーンが個人的にかなり好きです♪。次は何とかして2巻買いますww。